高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 遅れてやってきたバレンタイン

東京2日目、六本木zabooは朝9時迄ということなので、同期との待ち合わせの昼まで、早朝の六本木ヒルズを散策した。
天気も良かったこともあって、早朝の六本木ヒルズは人もまばらで最高の雰囲気だった。
桜も満開で、東京タワーを見えて写真をたくさん撮ってしまった。
午後は同期の子と落ち合って、3月30日にオープンしたばかりの『東京ミッドタウン』へ。
さすがにこっちはオープンして最初の日曜日なだけあって、かなりの人・人・人。
そん中、2人の日頃の行いがいいからであろう、すんなり昼食にちょっとだけ庶民派の韓国料理が食べられました。
その後は、4粒で¥2800の高級チョコレート(これでも安い方)を購入。
高級らしいけど、この貴重な一瞬一瞬の価値に比べたら安いもんだ。
そう思った。
ちょっと遅めのバレンタインデーとホワイトデー。
ふと外を眺めると、『東京ミッドタウン』に隣接する広い庭園には桜が咲いていたので、散歩するととても気持ちが良かった。
さて、このひと時を満喫したところで、そろそろ大阪に戻らなくては。
同期にも再会できたし、できたばかりの東京ミッドタウンにも行けたし、2日間の短い東京旅行はかなりいい思い出になった。
2007年度も開始早々からいいことがあって、なんか他にもいいことありそうだ。