高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 気付いたら走っている。それが恋愛だ。

『ある日突然気付いたら、訳も分からず走っている。恋愛ってそんなかんじだ。』
今クールの新ドラマで、毎週火曜22時に始まった、セクシーボイスアンドロボ
録画してこの休みに観たけど、かなり面白かった。
初の主役であるロボこと、松山ケンイチの演技はもちろんだが、もうひとりの主役であるセクシーボイスこと、大後寿々花の演技が秀逸。
この子、中学生くらいなのに、なんでこんなに演技がうまいんだろう。
2人共、有名な俳優にはできない、体を張った演技で楽しませてくれる。
特に第2話で、恋愛って何だろう?と悩み、冒頭のことばのような考えも導き出しながら、セクシーボイスが話の最後で最終的に達した結論。

内臓だって取り替えられるこの時代に取り替えられないものがある。
そんな取り替えられない人に出会えるのだろうか。
もしそんな人に逢えたなら、どんなに心強く生きていけるだろう。
逢えるかどうかわからないけど、もし逢えなくても、そんな人がこの世の中にいると考えただけで、どんなに明日は楽しいだろう。。。。
そっか。。。それが、恋愛か。

確かこんなかんじのことを言っていた。脚本、演出共に素晴らしかった。感動しきり。
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/