高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 特大サイズを食す

期間限定発売という、「プッチンプリン」の特大サイズを会社の後輩がファミマで買ってきた。
確かにびっくりするくらいの大きさ。
皿の上にプッチンしてみると、ぷるぷるしていて今にも崩れそうな大きさ。
写真では分かりにくくてフリスクの大きさと比べてみてるけど、実際の大きさは店頭で見てみてください。
きっと驚きます、店頭に積まれているその違和感に。。。
しかし、ひさびさ「プッチンプリン」を食べたけど、やっぱりおいしかった。
会社の人達と分けて食べたけど、ひとりで食べられそうだった。
最近、マックのギガマックといい、特大サイズが流行っている、とニュースで言っていた。
確かにこれを買った後、ひとりで食べられなくても、幸せな気分になるよな。

あっ、そうか、2人で食べればいいんだ、コレ。
2人で食べるならちょうどいいくらいの量。
いい考えは浮かんで妄想は膨らむが、そういえば一緒に食べる相手がいない。。。
相手を探そうにも見つかった頃には発売されていないだろうな。
また妄想が妄想に終わる。悲。