高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 オーバーワーク

仕事のし過ぎではない。
運動のし過ぎである。
G.W.前半、特に予定がなかったので、5日連続ジムに通って、素人がよしときゃいいのに調子に乗って10kmくらい毎日走っていたら、無理がたたったのだろう、G.W.後半の実家に帰る前に膝が痛くなってきた。
筋肉痛みたいなものだろうから、実家に帰っててるときに安静にしていりゃ治るだろうと思っていたら、いまだに痛い。
階段を降りるときや走ったりしようとすると、痛くて体がふらつく。
今では毎晩膝に湿布を貼っており、今朝も膝が痛いので、鎮痛剤のボルタレンを飲んで出勤する始末。
月曜日にもジムに行ったけど、膝が痛くて走れなかった。
同じように膝を使うエアロバイクやクロストレーナーは問題なくできたので、どう考えても走り過ぎが原因だろう。
ちょうど今週は出張ウィークで平日はジムには行けそうにないので、絶対安静にしておこう。
やはり、人間、無理はよくない。
自分のキャパを超えて何かをやっていると、後々絶対にボロが出る。
自分のペースで常に自然体で生きていくのが一番だ。
『運動』だけではない、『人生』然り、そして『恋愛』然り。
よし、やっぱり自然体の自分を好きになってくれる人を探そう。
あれ、結局結論は『恋愛』に行き着くのか、、、