高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 神様の演出

ドラマ「特急田中3号」、仕事が結構大変な中、毎週金曜22時、毎週楽しみにして観ています。
初主演&初ヒロインの田中聖と世界を知っている栗山千明の演技は秀逸(しかも、かわいい)。
特に、主人公・田中一郎の嫌われても嫌われても諦めない姿勢は、自分も見習うべきであって、観ていて楽しい。
ヒロインの栗山千明が家に偶然やってきたことを
「これは神様の演出だ!」
とテンションを上げてみたり、
オレのことを好きになれって、その自信はどっから来るの?、と栗山千明に言われて、
「何にもないから、自信だけでもある振りしないとさ。」
と落ち込むようなこと言ったり。
こんだけ浮き沈みが激しい人生だと楽しいだろうなーって思う。
「神様の演出」かー。
最近、そんな風に思えるイベントがまったくない。
テンションが上がるような。
まあ、ドラマみたいなことはそうそうないか。
しかし、神様が創った我が人生の今後の脚本にはどんなイベントがあってどんな演出が施されているんだろう、気になる、、、というか楽しみだ。