高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 思いもよらぬ影響

今日放送のはずの「セクシーボイスアンドロボ」第7話を録画しておいて、ジムから帰ってきて楽しみに観ようと思ったら、第2話に差し替わっていた。
(何故か、今までで一番面白かった第2話に。)
何でだろうと先週の予告を思い出してみたら、どうやら今日放送の内容が先日発生した立てこもり事件の内容と類似しているからテレビ局側が自粛したみたい。
なんてこった。
でも、人が死んでる事件だし仕方ないのかもしれない。
番組のホームページ観てみたらこの日の放送はどうやらお蔵入りみたい。
う〜ん、楽しみにしてたのにな。
しかし、視聴率が低いと言われているこのドラマを毎週楽しみにしている自分は、やっぱ変人なのかもしれないな。。。