高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 会合の後に・・・

金曜日、九州出張の処理が終わらないままに、元社員の人主催のオトコとオンナが集う会合に参加する為に会社を早々に退社した。
どんな会合だったかというと、、、、思い出したくないし、記録にも残したくない散々なものだった。
溜め息交じりで帰路に着くと、会社にいる同期の子から飲みにいこうというメールが。
このままの気分ではサイアクな週末になること必至だったので、その誘いに乗り、急いで会社に戻り、合流した後、会社近くのタコ焼き兼飲み屋に一緒に行って来た。
相変わらずおいしいタコ焼きを肴に酒をたしなみながら、小一時間、楽しい時間を過ごした。
やっぱり見知らぬ男女がぎこちない会話で酒を飲むなんていう蛮行よりも、気心知れた仲間と飲む酒が一番おいしいし楽しいものである。
神様の意外な演出に感謝しきり。
これでいい気分で週末を過ごせそうだ。