高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 無念

今日、皮膚科に行ってきた。
湿疹が悪化したからだ。
とりあえずステロイドの外用剤と効アレルギー作用の内服薬を1週間飲んで症状を治すことに。
肌を紅潮させる、つまり血行を良くさせる行為はすべてダメだとのこと。
風呂は40℃以下、身体を洗う時もこすってはダメ、入浴剤も禁止、辛いものなど刺激物禁止、飲酒禁止などなど。
その中でも一番効いたのが、スポーツ禁止とのこと。
運動すれば身体は火照って、血行も良くなるから、湿疹も痒くなり、症状が悪化する。
そうか、じゃあジムに通うのもダメなのか。。。
とりあえず、1週間は禁止らしい。
この何の予定もない3連休も、運動禁止とのこと。
つまり、引きこもれってことか。。。
とりあえずは、ジムに通うの1週間禁止です。
無念だ、何もできない3連休になってしまう。。。