高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 白浜旅行、満喫

7月28日と29日、同じプロジェクトの同期5人と南紀白浜の1泊2日の旅行に行ってきた。
1日目は白良浜海水浴場で泳ぎ、ホテルの温泉でくつろぎ、夜は花火をみて、酒を飲んで夜を過ごした。
白良浜海水浴場キャンドル

花火の動画
(せっかくの花火の余韻をロケット花火でぶち壊す輩がいて大爆笑だった。なかなか面白い動画。)
2日目はアドベンチャーワールドに行って動物達と戯れ、和歌山ラーメンを食べて大渋滞に巻き込まれながらも無事大阪に帰ってきた。
アドベンチャーワールド



有名なパンダさん

無防備なペンギンさん



イルカショー&アシカショー
⇒忠実に人間の指示を聞く健気なイルカとアシカにかなり感動。。。


かなり満喫できた2日間。
久し振りに充実した休日を過ごせた。
近日中に3人がプロジェクト異動やら、退職やらで、同じプロジェクトとして5人が集まる機会もこれで最後かもしれない。
2週間前に計画してホテルとレンタカーを借りての強行日程だったがほんとに行って良かった。
また、1週間が始まってしまった。
顔もこんがり焼けてしまって、身体もしんどいけど、頑張るとするか。