高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 満を持して

待望のあのドラマが遂にDVD化!
大好きで自分の青春だった『あぶない刑事』の後番組として放映された、「勝手にしやがれ。ヘイブラザー。」という番組が満を持してDVD化されるとのこと。
『あぶない刑事』の柴田恭兵仲村トオルが大好きで、今でも「将来は柴田恭兵みたいに・・・」と勝手に思っているた自分にとっては、『あぶ刑事』に負けないくらい面白くて、かなり思い入れのあるドラマだった。
何年前になるだろう、まだ実家にいた頃、テレビでやっていたのを全部ビデオに撮ってやろうと試みたが、一部撮るのに失敗していたので、「あぶない刑事みたく、DVD化されないかなー。」と切に願っていた。
『あぶない刑事』のように有名ではないので、知る人ぞ知るこのドラマをDVD化に踏み切るとは、東映もかなりチャレンジングなことをするもんだ。
しかし、自分にとってはかなり嬉しい。東映の試みを喝采で迎えよう。
¥25,988と値段は高めであるが、即決で予約しておいた。
柴田恭兵のクール&ダンディズムに、今じゃ演技派の俳優だがまだ若手でやんちゃな頃の仲村トオル、『あぶ刑事』の課長役で有名な在りし日の中条静夫の名演技をまた観られるとは、なんて幸せなんだ。
発売日の9月21日がいよいよ楽しみだ。

勝手にしやがれヘイ!ブラザー DVD-BOX

勝手にしやがれヘイ!ブラザー DVD-BOX