高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 新人おつかれさま

今日は同じチームの新入社員の研修がひと段落して、その打ち上げ会だった。
淀屋橋瀟洒な居酒屋で5人で飲み会。
近頃、同じチームでありながら、なかなか飲む機会はなくなってしまった為、最初の方は会話も途絶えがちであったが、飲んでいくうちに男と女の話になってきてだんだん盛り上がってきた。
やっぱり世代の違う人やまだ初々しい関係の人と飲んでも共通して盛り上がれる話題は、『男と女の話』だと実感できて、とても面白かった。
この持論は今後人付き合いをしていく上で大変重要な命題だ。
今後も話題豊富になれるよう精進していこう。
それにしても会場だった居酒屋は、網焼きでほたてやさざえなどを焼けてなかなかいい店だった。
なるほど、これはなかなか使える店だ、覚えておこう。