高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 待望の・・・

遂に来た!
「24」のシーズン6!!
9月7日からいよいよシーズン6がレンタル開始となり、大人気でなかなか借りられないこの作品。
この時期だけDVDレンタルをTSUTAYAとDMMの2社に増やして、ようやく借りることができた。
3連休はいろいろイベントがあるけれど、「24」鑑賞も楽しみのひとつ。
これまでの「24」と同様、またはまってしまうんだろうな。
今日の夜に夜更かしして観てもいいのだけれど、明日もイベントで早いので今日は観るのを止めておこう。
あー、観るのが楽しみだー。