高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 結婚式二次会に参加

日曜日、会社の先輩の結婚式の二次会に参加させて頂いた。
会場は神戸の三ノ宮。
会社でも随一の美しさを持つ先輩だけに、ウェディングドレス姿を拝めただけでも感無量だった。
その上、腕を組んで頂いてツーショット写真を撮ってもらえて、かなり幸せだった。
それに、二次会のゲームで我がチームは、「新郎の髪の毛は何歳で抜け落ちるか?」という質問に対して、

という回答で、会場の大爆笑を誘い、見事勝利!
プレゼントもゲットできた(自分の当たった賞品は、「箸」でしたが)。
最後は、幹事が作成した2人の思い出ビデオを鑑賞して感動。
笑いあり、涙ありの二次会で、多くの人に祝福してもらえて結婚っていいなーと改めて思った。
既に自分も結婚適齢期なのだが、この幸せを体験できるのはいつになることやら。。。

結婚式後は同期で梅田に集まって、同期のひとりの誕生日会。
こちらも終電を気にせず遊んで楽しかった。