高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 別れの季節

時は9月末。
2007年度も後半に突入ということで、会社でもプロジェクト編成や入れ替わりの時期である。
所属するプロジェクトも終わり間近ということで18日にクライアントを含めたお疲れ様会が行われたばかりだ。
そして21日は、所属するプロジェクトで一緒に頑張ってきた人が退職したり、他プロジェクトに異動したりするということで送別会だった。
お馴染みのメンバーでの飲み会であったが、これも今回で最後ということでかなり盛り上がった。
最後には集合写真。

このメンバーでの飲み会もこれで最後なのか。さみしいな。。。