高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 PLUMにて会合

今日は、先輩が誘ってくれて梅田の茶屋町にある『PLUM』で会合だった。
最近内勤ばかりで疲れていたけど、その疲れが無くなるくらい楽しかった。
特に、会食後の男同士の反省会が。
終電間近なのにも関わらず、先輩と同期と3人であんな話やこんな話をぶっちゃけトークしてかなり楽しかった。
平日なのにかなり楽しんだ1日だった。
しかし、『PLUM』はいい店だったなー。
ここは、梅酒の種類が何百種類もあるお店で、たくさんの梅酒が並んでいるショーケースは見事だった。
これは梅酒好きの女の子が喜ぶだろう。
しかも、内装もかなりおしゃれ。
ソファー席が中心で、水槽がついた席もあった。
梅酒に使われているのは球形の氷で、こんなのはテレビ以外で初めて見た。

この店は、デートにも会合にもピッタリの店だった。
ふむふむ、今後のいい下見だができた。

http://r.gnavi.co.jp/k510303/index.htm