高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 懇親会

今日、新規プロジェクトのスタートアップミーティングで、明日を照らし続けるクライアントとの初顔合わせだった。
1日中会議で、その後は懇親会。
クライアントはおじさんばかりで、何を懇親するのだろう、とテンションは下がり気味だったが、いざ始まってみるといい人達ばかりで、よいしょをするのが大好きな自分はクライアントとかなりお近づきになれた。
和気あいあいとした懇親会で、最後は円満に終了となった。
しかし、これからタイトな日程でハードな業務が続くことになるが、この両者の笑顔がいつまで続くのだろう、と不安になってしまった。
まだ今は嵐の前の静けさだが、今後のスケジュールの見通しがつかない現状はかなり不安だ。
なにはともあれ、今日の懇親会は大成功。
クライアントと名刺も交換したので、明日御礼のメールを送っておくとするか。
とりあえず、今後、失態を犯してしまったときの小さな保険のひとつとして・・・