高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 大注目

金曜夜11時15分くらいからやっている『モップガール』が面白い。
話の内容は置いておいて、出演している、主役の北川景子とその親友役の浅見れいながたまらない。
ずっと注目していた2人がまさか共演するとは。
2人が絡むシーンは2人のかわいさに見とれてしまう。
しかもこのドラマの北川景子の役柄は、彼氏もいなくて貧乏でどん臭くてというかなり幸が薄い役。
なんだか自分とリンクしていてかなり笑えるし、共感できる。
こんな子が近くにいたら、貧乏だろうが、どん臭かろうが、迷わず彼氏に立候補するのだが。
とにかく金曜の夜の2人の共演が楽しみだ。
写真は、『BRIO』11月号の表紙。
北川景子の載った表紙があまりにもかわいいので、この雑誌は読んだことがないのに、CDのジャケ買いならぬ、雑誌の表紙買いをしてしまったもの。
この表紙だけでもこの本は買う価値がある、と思うのは多分俺だけだろう。
人の価値観ってさまざまだってつくづく思う。