高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 紅葉の季節

今日、午前中にクライアントに届けなくてはならない書類があって、御堂筋沿いにあるクライアントの会社を訪問した。
すると、御堂筋は真黄色の銀杏に覆われていた。
道行く人も足を止めて壮大な銀杏並木を見上げて、携帯電話で写真を撮っていたので、自分も数枚写真を撮った。
青い秋空に、黄色の銀杏が映えていて、大変いい眺めだった。
さすがに大阪のメインストリートの御堂筋だけあって、道も広いし、街路樹もたくさんある。
もうすぐ忌み嫌うクリスマスの時期なので、イルミネーション等で美しくなるのだろう。
それに比べて、自分んちの近くの堺筋は、狭くて街路樹も少なくイルミネーションもないので、明らかに景観では御堂筋に劣る。
まあ、そんな堺筋は淋しい俺には合ってるんだけどね。。。
でも、きれいだったなー、銀杏並木。