高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 チーム忘年会

時は年末。
今日は、昨日決まったチームの忘年会と相成った。
会社の近くの「村さ来」がつぶれてできた、飲み屋で忘年会。
3150円で食い飲み放題、という珍しい店だ。
http://r.gnavi.co.jp/c549300/
予想通り、食べ過ぎた。
店は元気がいい店員がいて良かったものの、周りがかなりうるさい上に座った席の位置が悪くて話が聞こえないという状況でイマイチな飲み会だった。
そんな忘年会であったので、1番のインパクトだったのは、女の子は『EXILE』と『ケツメイシ』が好きだ、ということ。
周りに座っていた同じチームの女の子は2人共、『EXILE』と『ケツメイシ』が好きだった。
この前一緒に飲んだ会社の女の子3人も同じだった。
この両者は強いなー。
メロディよりも歌詞がいいんだって。
よし、カラオケでは『EXILE』と『ケツメイシ』を唄おう。
その為にも、これからも家で練習しよう、と心に決めた夜だった。