高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 2008年へカウントダウン

晦日、いまや岐阜市内で有名になりつつある、長良公園カウントダウンイベントを見に行ってきた。
家の近くにあるこの公園のイルミネーションは規模が大きくてかなり綺麗であり、特に年末のこの時期には人が集まってきて有名なスポットになっている。
実家から歩いてその公園に行ってみると、予想通り、凄い人。
カウントダウンイベントということで、2008年になるのと同時に花火も上がった。
なるほど、これはかなり素晴らしい。
いつか彼女と一緒にここに来たいもんだ。

2008年へのカウントダウン