高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 幸せのご報告

1月4日から仕事始め。
家に買って来てポストを見ると、こんな俺にも年賀状が。
見てみると、ほとんどが結婚しました!、子供が生まれました!!という「私、幸せですよ。」のご報告。
見ていてかなりうらやましかった。
「幸せ」の形は数あれど、着実にひとつの「幸せ」の形に向かって歩を進めている友人達。
かたや、そのスタートラインにも立っていない俺。
結婚している友人には、「独身で好き勝手やって楽しそうなお前の方がうらやましいよ。」と言われることもあるが、いつまでもこんなことは続けられない。
今年こそは何とかして、スタートラインに立って一歩踏み出そう。
それが2008年の抱負だ。