高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 タッチ!ipod touch!!

買ってしまった、ipod touch
タッチパネルが素晴らしい。
手でスクロールする間隔がとても新鮮。
液晶キレイ過ぎ。
とりあえず今まで撮ったデジカメ写真を取り込んでみたが、デジカメで閲覧するよりも一覧性がすごくて、指でスクロールさせることで、どんどんいろんな写真をみることができる。
懐かしい写真もすぐにみれる。
そして、ipod touchを横にすると、自動で写真も横になるというすぐれものだ。
そして、家の無線LANにつなげば、iTunesも、YouTubeも、ネットサーフィンも楽しめる。
動画や映画を取り込めば、出先でも映像が楽しめる。
これは凄い!いい買い物をした。
まだまだ活用できていないけど、可能性は無限大だ。
よし、これから始まるであろう出張生活でどんどん活用してやる。
空港や駅で無線LANにつないでネットを楽しめるし、友達に会ったらデジカメの写真をみせてヒマつぶせるし、夢は広がる。
楽しくなりそうだ。