高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 生きる希望

23時近く、疲れて業務に請求書を持っていくと、ひとりだけ別フロアで頑張っている女の子が。
「頑張ってますねー。大変なんですか??」
と、二言三言しゃべって俺は帰った。

そして帰り道、早速、明日からも頑張りましょうメール。
抜け目なし。
疲れててもこういうことは別腹。
返信は結構早く返って来た。
何も発展しないだろうけど、これでいいんだ。

さてと、明日からもガンバロウ。
ただ忙しいだけの何もない毎日。
やっぱり人生はこういうことがないと面白くないな。
オトコにはオンナが必要だ。
そう、オンナはオトコの生きる希望だ。