高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 バレンタイン・デーってなんぞ!?

今日は、「バレンタイン・デー」だそうである。
朝、出社したら、プレゼント用の袋が置いてあった。
周りにみられるじゃないか、とドキドキしながら中をみると、同期の女の子からのチョコレートだった。
その後、日中に同じプロジェクトの後輩の女の子からプロジェクト全員にチョコレートが配られた。
結局、今日もらえたのは写真の2個。
サプライズはあるかな?と期待していたけど、いつもどおりの忙しい日だった。
ったく、くだらん、「バレンタイン・デー」なんて。
今年も本命は0個だった。
ここんとこ、色恋沙汰は何にもないから期待はまったくしていなかったけど。
しかし、今年も言えなかったな、このことばが。

チョコレートありがとう。
でも、俺はチョコレートなんかよりも君が欲しい!

はて、こんなことばが言える日は来るのだろうか。
世の中、そんなに甘くないよな、チョコレートだけに。