高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ホワイトデー

ホワイトデーのお返しを出張帰りに梅田の阪急デパートで購入した。
何がいいやら探していたところ、「BABBI」というメーカーのお菓子が気になった。
そこで、55週年記念のもの(クマ?の人形付き)とホワイトデー用のもの(ハート型)の2種類を購入した。
そして、バレンタインデーをくれた同期の女の子に55週年記念のものをプレゼントした。
「人形を俺だと思ってかわいがってくれ。」ということばを添えて。
ドン引きされたものの、このひと言が言いたかったからこれを買ったようなものだ。
俺ってバカだなぁと思いつつ、そんなバカな自分が大好きな自分である。

http://www.babbi.jp/
http://e-omochas.ve.shopserve.jp/SHOP/10E110.html