高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 そして、癒される

週末、仕事で落ち込んだ。
ということで、週末、実家に帰省した。
土曜の朝一に家からタクシーでなんばOCATの高速バス乗り場に行き、岐阜行きのバスに乗る。
バスはガラガラで快適だし、タクシー代を含めて岐阜までの交通費¥3700という格安で帰れる。
日曜日の夕方に帰阪するという短い滞在期間だったけど、すき焼きやみそかつや寿司などうまいものをたらふく食い溜めしてきた。
さて、また1週間頑張るとするか。。。
写真は、実家に居座る野良猫達のうち、唯一、人なっつこい黒猫。
コイツ以外はえさをあげるときだけしか人間に寄り付かない薄情なネコばかり。