高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 同期結婚式

おめでとう!
4月13日日曜日は、9人いた大阪の同期のひとりの結婚式だった。
同期の中で1番若くして1番最初に結婚した彼女。
今は会社を辞めてしまって久し振りに会った訳だけど、ウェディングドレスを着た彼女はとても美しかった。
日々忙しい毎日を送っている同期も久し振りに一同に会して祝福した。
披露宴では、突然のインタビューで噛み噛みのコメントをしてみっともなかったけど、会場のみんなは笑っていたので、あれはあれでよしとしよう。
それにしてもめでたい日だった。
末永くお幸せに!
さて、次は同期の中で誰が結婚するのだろう??
俺、、、ではないことは確かだな。だいぶ出遅れてるしな。。。