高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 キン肉マンフィギィア

今、そこらじゅうのコンビにで十六茶を捜している。
何故なら、十六茶を買うとキン肉マンフィギィアがついてくるからだ。
明らかに俺ら世代を狙った企画としか考えられない。
俺ら世代の男なら必ず子供の頃ハマっていたであろう。
昔懐かしいキン肉マンのキャラクターにひかれてつい買ってしまう。
完全にアサヒ飲料の策略に躍らされている。
今では16体(十六茶だけに)コンプリートに向けて捜しているのだが、もう府内のコンビニではほとんど見かけない。
木曜日に行った大分のコンビニはたくさんあった。
ということは、地元に帰ったときがチャンスだ。
しかし、こうやってみると、キン肉マンが一番かわいらしいな。
見ていると、思わず微笑んでしまう。。。

遠くをみつめるキン肉マンの雄姿。かっこいい・・・