高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 おめでとう!

G.W.真っ只中の5月4日、東京にて大学の友人の結婚式だった。
自分が大阪に就職してしまった為、会うのは3年振りだったが、友人の晴れ姿ということで大阪から駆けつけた。
3年間に病院薬剤師として成長して逞しくなっていた友人、ウェディングドレスに身を包みとても美しかった新婦。
そんな幸せなお二人さんをみられることができて、自分もとても幸せな気分になれて楽しかった。
今回はお招きいただいてありがとう!
末永くお幸せに!!
俺も続くぞ。そのうちな。。。
フォトアルバム
http://www.phbb.ne.jp/bb/tp/09_f.asp?key=2110038&un=-49513&m=0&pa=&atype=9
決定的瞬間!

バルーンリリース準備中。

幸せよ、天まで届け!