高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 遅めの帰省

結婚式後、新郎が予約してくれたホテルに泊まって、翌朝、遅めの帰省。
実家に帰るので、家族のために、東京駅のグランスタで普段の出張では買えないおみやげを買っていってあげた。

まずは、日本橋錦豊琳という店のかりんとう
出張帰りにこの店の前を通ると、いっつもものすごい行列ができている。
今日は休日の早朝ということもあり、人が少なかったので、試しに数点買ってみた。
いろんな種類のかりんとうがあるので、選ぶのにかなり迷う。
家で食べたらやみつきになりそうだった。

もうひとつは、FORMAという店のチーズケーキ。
ホールで売られていてインパクトが大きかったし、「期間限定」とあったので、つい買ってしまった。
女の子に買っていってあげたら喜びそう。
なるほど、なるほど、今後に使えるな。

そして、これ。チアリーダーのコスプレ。
みやげとして買ったのではなく、結婚式の二次会のビンゴで当たったのだ。
なんでか知らんが、俺はしょっちゅうこういう類の景品が当たる。
相手もいないのに何に使うのやら。。。
早く相手を見つけろよ、という俺へのあてつけか。
まぁ、将来のために大切にとっておくとするか。
しかし、先行投資が多いなぁ、俺。