高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 癒しを求める

もうイヤになるくらい忙しい毎日。
毎日23時オーバーの退社。
ほんとストレスフルで疲れもピークだ。
そんな何も楽しみのない日々に一時の癒し。
そのひとつが、土曜日ドラマ「ハチワンダイバー」の写真の子だ。
フジテレビの春の祭典でみかけてから、その笑顔とメイド姿にとりこになった。
ドラマを観ているとこの格好で出てくるシーンはほとんどないのが残念。
でもいいなぁ。
俺も「ご主人様」と1度でいいから・・・w
好きなオンナの笑顔があればあっという間に疲れはなくなる、そんな単純な生き物がオトコである。
俺には決定的なものが足りていない。強く生きよ、、、
※メイドは置いておいて、ドラマ自体は大人気の漫画同様に面白くて、ただの将棋漫画ではないので、とてもオススメ。