高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 同期送別会

今日はかけがえのない同期の送別会inキリシタン・カフェ。
これで会社を去るのは2人目だ。
ひさびさに同期全員が一同に会してお祝いした。
寿退社だからとてもおめでたいのだが、少しずついなくなっていくのはとても淋しい。
毎日忙しくてプレゼントの準備は手伝えなかったけど、同期の中では写真係の自分が写真をいくつか提供。
うまい具合に色紙に貼ってくれてすばらしいプレゼントになった。
そして、メインの同期は結婚を機に夫の職場である筑波に引っ越すとのこと。
こんな慌しくて人間の生活とは思えない日々とはおさらばして、家庭に入るとのこと。
なんてうらやましい。
幸せのひとつのかたちを掴んだ同期に続け!