高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 久々の会合

23日の水曜日、久々の会合inキリシタン・カフェでした。
せっかく先輩が開催してくれたにもかかわらず、結果は・・・・。
う〜ん、ホントに最近いいことないなー。
しかし、以前一度利用したことがあったキリシタン・カフェ。
今回は1回の席で目の前にはキリストの祭壇が。
時間が経つと、証明が赤くなったり、青くなったりととてもおしゃれだった。
シチュエーションは最高であったものの、あんな有り様じゃあイミが無い。
またデートの下見が完璧な店が増えていく。
あぁ、無念。。。