高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 神が降り立つ

今週末に新潟の苗場で毎年開催されているFujiRockフェスに、5年振りにunderworldがやって来るというのを耳にした!
Rockにはまったく興味が無いけど、彼らは別。
underworldはRockでは無いと思っているのは俺だけか。)
5年前に同フェスにやってきたときの彼らのライブは、今では伝説となっているそう。
それもそのはず。
彼らのライブ音源はよく聴くけど、ひとつの代表曲がライブごとにリミックスされていて、ひとつとしてまったく同じリミックスがないのが有名。
曲ごとのつなぎ方も秀逸。
それだから、彼らの出すCDやライブ音源は必ず手に入れるようにしているくらい。
絶対見たいというアーティストがあまりいないので、今までほとんどライブというものを見たことが無いけど、彼らのライブは一度でいいから生で見てみたい。
とりあえずYouTubeでライブの映像と音が流れるのを待つしかないか。。。