高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 人類最速

ウサイン・ボルトの100m&200m世界新での2冠達成。
他者を寄せ付けない圧倒的な勝利ぶりに世間の人々同様にかなり驚いた。
100mなんて最後流していたのに正解新記録だったし、200mは2位の選手が追いかけても追いかけても差が広がるばかりだった。
それに金メダルのコメントで、「世界新記録なんてどうでもいい。勝てたことがとてもうれしい。」と言い放った。
なんて器の大きさ。
当分はこの人中心に陸上界は回るのだろう。速過ぎて誰も追いつけないじゃないだろうか。