高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 だるまにて

東京より大学時代の先輩が来阪したので、共に大阪名物を難波に食べに行った。
とりあえず、有名なだるま法善寺店で串かつを食べながら、懐かしい大学時代の話や研究室の連中の近況の話に花を咲かせた。
ずっと大阪にいるので、東京の友人たちの近況がまったく分からないけど、みんなも頑張っていることを聞いて自分も負けてられないと一念発起でした。
それに、先輩をはじめ、結婚や出産などのお幸せなご報告も多々聞かせて頂いた。
自分は大学卒業以来、相変わらずの現状維持。
吉報を伝えられるのいつになることやら。。。