高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 うらやましがる

大忙しの1週間がまた始まった。
今日は健康診断だったので、11時頃、会社を抜け出した。
健康診断も終わり、慌しい現実に戻されることにブルーになっていると、健康診断会場を出たところで野良猫がゴロゴロしていた。
「コイツはいいなぁ、真昼間から何も考えんと、、ゴロゴロしやがって。」
ちょっといらっと来たけど、さすがに人間の大人なので、踏み止まった。
月曜のオフィス街の人々をあざ笑うかのようなあのネコ。
うらやましい。俺も月曜日の真昼間に何も考えずにぼーっとしたい。
俺にはやっぱり休息が必要だ。。。カラダの健康には自信があるけど、このままじゃココロの病が心配だ。