高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 テニスに勤しむ

23日の秋分の日、会社の人達4人で約1年振りにテニスをしに行った。
ウィンブルドンでのロジャー・フェデラーラファエル・ナダルの熱戦と、錦織圭全米オープンの活躍を観ていて、テニスをやりたいなーと思っていたので、ちょうど良かった。
中学校でソフトテニスをやっていたので、錦織の「エア・ケイ」みたいに打ってやろうと思ったものの、いざやってみると、お粗末もいいとこ。
やはり硬式テニスは難しく、アウトになることを気にしてしまって、全然バシバシと気持ち良く打てない。
こりゃダメだな、「テニスできますよ。」なんて自信持って言える程のうまさではなく、テニスは趣味にはなりそうにないわ。
自分の実力にがっかり。。。