高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 実家にて

三連休は実家に帰省してゆっくりしていた。
11月24日が誕生日なのに、実家に居たので、家族から「大丈夫か?」と心配されてしまう体たらく。
う〜ん、いよいよ30歳目前だなぁ。
仕事では全然成長していないけど、プライベートは少しずつ充実してきてなかなか面白い大人になってきた。
この調子でプライベートを充実させよう。
そして、仕事の方は、これまでに無い程の行き詰まり。
そろそろ、ステップアップを考える時期であるが、自分の将来がまったく見えずに日々思い悩んでいる。
最近、職場でいろんな人に自分の仕事のやり方をダメ出しされて、今の仕事をやっていくことに完全に自信を無くしている。
1年前の生き生きとしていたのが嘘のようだ。
俺の居場所はどこなんだろう。俺には何が向いているんだろう。
こんな滅入った気持ちなので、三連休明け、体調を崩す。
日曜日に海無し県の地元・岐阜で食べた生牡蠣にあたったのか、三連休中に実家でただ食べ過ぎただけなのか、胃に不快感があって、悪心と嘔気で1日寝込んでしまった。
なんとか早く回復させて2週間後のマラソンに向けて頑張ろう!