高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 再会&再開

同郷で唯一大阪にいる友人にひさびさに再会。
夜の街に車で繰り出して、最後は南船場にあるお好み焼きの店で近況報告会。
男同士でカウンター席に座らされてしまって、カップル客からの人目が気になったけど、お好み焼きはおいしかった。
(写真で見ると、岐阜弁で言うと、「ゲボ」みたい。。。)
トマトがのったものやアボガドがのったものなど、女の子が喜びそうなメニューが多数。
照明も暗めだし、デートにはうってつけ。
飲み屋で飲んだ後に、この店で軽く酒を飲みながらお好み焼きをつついて、その流れで近くにある俺ん家に誘えば。。。
いい下見ができた、また行こう。

そして、12月13日の土曜日よりジム再開。
NAHAマラソン完走後、数日間は足の筋肉痛がとれずに歩き方がぎこちなかったけど、今週の後半になると回復してきた。
しかし、走ってみると、やっぱりまだ太ももの裏辺りが痛くて本調子では無かった。
こうならないためにも、フルマラソンを完走した後でも大丈夫なように、足を鍛える必要がありそうだ。
来週以降、レッグプレスもやっていこうかな
さて、今週もいい汗かいたし、心地よい筋肉痛だ。
今日はよく眠れそう。