高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 幸せ

12月23日祝日、24日&25日は平日の為、実質この日がクリスマス。
24日に東京の担当施設のアポイントがあったので、23日に前入りして東京の六本木へ。
六本木にある沖縄料理屋で飲んで、その後は行きたかった東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションへ。
うわさに聞いていた青い絨毯は予想以上にきれいだった。
リアクションの薄さでよくつっこまれる俺でも、「おぉっ!」と驚いた。






東京ミッドタウンの後に、六本木ヒルズの最上階で夜景を観に行こうとチケットまで用意していたのに、沖縄料理屋に予想以上に長く居すぎたために、最終の入場時刻には間に合わず。。。
1日で全部楽しもうとして欲張り過ぎてしまった。
でもいっか。クリスマス限定のイルミネーションは観れたし、夜景は逃げないからまた来ればいいんだし。
その後の24日は担当施設のアポイントが遅れて帰阪したのが22時くらいになってしまった為に、せっかく楽しみにしていた同期の忘年会にはお開きの時だけしか参加できず、25日はロンリークリスマスで散々たるものだったけど、23日の余韻があって全然つらくなかった。
大切な人と一緒に過ごせて幸せだった。
※これは那覇ラソンで沖縄に行ったときのおみやげ。見ているだけで笑えてくる。

俺の手を離れても元気でやれよ!