高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 来阪者たち

2月15日に神戸であるというライブを観るために、高校時代の友人2名が14日の夜に大阪にやってきた。
夜の街にくりだして、道頓堀でもつ鍋を食べながら、結婚している幸せモンの近況や俺の最近の惨めな現況、今後のことなどを語り合った。
狭いワンルームの部屋に3人で泊まった後、大阪にいて度々遊んでいる高校時代のもうひとりの友人に3人で会いに行った。
高校時代はやんちゃで有名だったその友人が、頭に冷えピタ、口にマスクをしてぐったりした状態で登場した時にはかなり笑えた。
しかし、「これはインフルエンザだ」と判断して、再会の喜びも束の間、うつるのはゴメンなので早々に退散。
社会に出ればみんな落ち着いて丸くなるものだ、と3人で笑い合った。
最後は大阪名物のお好み焼きを食べて友人2人を見送った。
高校時代の4人が集まれてなかなか貴重な2日間になりとても楽しかった。