高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 別れ

2月20日の金曜日、会社が終わった後は同期で最終出社の同期を囲んで飲みに行った。
これが最後とは思えない。
こうやってみんなで集まるのが難しくなるという現実を前にするととても淋しくなってしまった。
写真は、会社を去る同期にもらった餞別の「swing bird」というテープのり。
くちばしのようにみえるところがテープのりになっていて、下におもりが入っているので倒しても立ち上がるかわいいヤツだ。
俺も今、自分の人生に思い悩んでいるけど、倒れても倒れても負けずに立ち上がっていこう、そうこの「swing bird」のように。。。