高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 レジャー週間

今週になって一気にヒマになって、19時過ぎにはプロジェクトメンバーが誰もいなくなるという平和な日々。
急にヒマになると戸惑ってしまい、何をしたらいいのかわからなくなるけど、ヒマならヒマを楽しむというのが心情。
今日は、3月にスノーボードに一緒に行った同業他社の4人と再会して梅田に飲み行った。
飲んだ場所は、阪急・梅田からちょっと奥に行った竹取百物語という店。
竹取物語をベースんしているのか、写真のように、カップルシートは竹の中という変なコンセプトのある店だった。
ほとんどが入社して4年目ということで、出て来る話は転職の話ばかり。
自分も暗中模索の状態で日々悩みながら生きているひとりなので、大いに共感できた。
みんな、自分の居場所が今のままでいいのか、自分の居場所はどこなのかというのを探して生きているんだなぁと実感し、終電近くにお開き。
さて、明日は金曜日。ほとんどすることが無いので、ダラダラ過ごすとしよう。