高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ポジティブであれ

競泳男子200メートル背泳ぎで入江陵介世界新記録を出したものの、着用していた水着が認可されていないとのことで、記録が無くなった。
普通なら落ち込んだり、文句を言ったりするものだが、

悔しさもあるが、ゼロからに戻れたので逆にうれしい部分もある。
もう一度、世界記録を作るチャンスを頂いた。

と前向きなコメントをした。
素晴らしい。
容姿だけでなく、考え方もかっこいい。
俺も是非見習いたい。
こういう考え方ができる人間は、どんなツラいことがあったって逃げ出さずに前を向いてチャレンジしていくのだろう。
そして、ストレスも溜めずに次に切り替えて頑張れるのだろう。
メンタル面も強い彼は、次の世界水泳でもいい結果を出すんだろうなぁ。
それに女からもモテるだろうな、男としても認めざるを得ない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000202-jij-spo