高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 送別会

金曜日はまたもや同期の送別会。
幹事は今仕事が一番ヒマな俺。
入社してから4年間のアルバムと共に、日本酒が好きな同期のために一升瓶を買ってきて、そこに同期のコメントを書いて送ってあげた。
アルバムもそうだけど、この日本酒も世界にひとつしかないプレゼントだ。
さぞ喜んでくれたことだろう。
俺が逆の立場だったらかなりうれしい。
飲み会自体は、同期も少なくなってしまったけどとても楽しかった。
6月になると、同期も4人になる。
淋しくなるけど、会社を去った同期達も頑張っている。
俺もそろそろ自分の将来を考えなくては、とあせってきた。