高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 送別

5月29日金曜日、5月で退職する同期の最終出社なので既に送別会はしているのであるが、有志のみで鍋を食べに行った。
残っている同期だけではく、先輩などレアなメンバーが集まって結構楽しかった。
去り行く同期の前途を願ってみんなで送り出した。
あれだけみんなから見送られたらだいぶ幸せだろうな。
これで6月からは同期4人。
さみしくなるなぁ、出張とかで不在な人も多くなって、昼もひとりで食べることが多くなるのであろう。
社会人5年目にもなると、いろいろ考えてしまう。
あぁ、このままでいいものか、かなり憂鬱。。。