高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 和民にて

6月3日水曜日、70kmマラソンを走りきった4人で本町にある和民にてお疲れさま会。
やっぱりお酒が入っても話のネタは、共通の趣味であるランニングのことばかり。
「次はこの土地で開催されるマラソン大会に出たい。」、「こんなところでこんな面白そうな大会がやってるよ。」など今後の楽しみは広がるばかり。
共通の趣味があると話が尽きないのを実感できて、とても楽しかった。

そのほか、こうやって和民で飲むのは学生の頃ぶり。
まだ薬剤師免許を持っていない学生時代に池袋の和民でバイトをしていたことがあったので、とても馴染み深い。
その頃よりも料理が充実してておいしいし、値段は社会人になってから行っている居酒屋より安いし、店員のサービスはいいし、予想以上に良かった。
さすが、渡辺美樹率いるワタミグループ
居酒屋だけでなく、学校経営や農業、介護事業を展開する渡辺美樹の手腕恐るべし、と感心しきり。