高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ビアガーデン

月曜日というのに、プロジェクトのチームメンバーと共に梅田の新阪急ビルの屋上にあるビアガーデン「野宴」へ。
大阪にもこういうところがあるんだなぁ。
入場料は¥3,300でビール飲み放題、焼肉焼き放題。
肉は安物であんまりおいしくなかったけど、ひさしぶりにこういう機会があって楽しかった。
ビアガーデンの後はレアなメンバーでカラオケへ。
帰宅したのは23時過ぎ。
明日は早起きして出張だし、週の始めの月曜日からこれはきつい。まるで金曜日のノリだ。
それにしても、ビアガーデンといえば、4年前の新入社員の頃、同期と共に行った有楽町のビアガーデンを思い出す。
あの時は、バドガールがいたし、気の合う同期がいたし、楽しかった。
焼肉臭くなったシャツを脱ぎながら、少しセンチになった。