高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ACMEのローラーボール

羽田空港の出発ロビーから1つ上がった3階にある「南青山shosaikan」で、ひと目見てデザインから書き心地から気に入ったペンがあったので購入してみた。
もうそろそろこういった高級文具を持ってもいい年頃だ。
金額は¥8,400。滅多にないことだからと思い立ち、奮発してみた。
なかなかの書き心地。そして、派手なACMEのデザインの中では地味な方なので、会社でも使える。
何よりも「お前らとは違う高級なペンを使っているんだぞ!」という自己満足感がたまらない。

ACMEというアメリカのメーカーのロゴ。

ACMEのペンのデザインは多彩で派手なものがたくさんがあって、店に飾ってあるのを眺めているだけでも面白い。
http://freiheit-web.com/?pid=11836233
http://www.acme-jp.com/